自分が企画する読書会とは最後・・・ということもあったのか
今回、選んだカフェがものすごくよかったのか。
あっという間に、満席になった最終章のCafeで読書会@古賀市

IMG_5984


写真集が多かったです。
新しい方も、来てくださって、本当にありがたい。
で。
終了するはずだった、Cafeで読書会@古賀市なんですが、
有志の方で、継続してくださることになりましたー。
どういう運営になるのかは、今後、相談しつつ私もサポートしつつで
開催していく予定です。こちらのブログでするのか別媒体で
告知していくのか、そのあたりも含めて、また、決まりましたら書いていきたいと思ってます。

3人で始まった、古賀の読書会。
大人が楽しめる読書会の種がまけたのだとしたら、私が古賀に来た意味も
あるのかなと、ちょっと感慨深い・・・。

今回のカフェは、「くうねるカフェ」さん。
1月25日にオープンしたばかりの、とてもかわいいカフェ。

IMG_5972


IMG_5971

どのお料理も美味しそうなのですが、季節の野菜とお肉のカレーをチョイスしました。

IMG_5973

大きいお皿にたっぷりのサラダは嬉しい。
(この野菜が高い時期にありがたい)

IMG_5979



お米は白米か、五穀米かを選べます。
春らしく、菜の花が添えられているのが、とっても嬉しいー!
これ、野菜もりもり応援店に、いけるんじゃないのー?(リクエストしておこうかな)


IMG_5982

200円プラスで、おいしいコーヒーもいただけました。


ぜひ、皆様も食べに行ってくださいねー!
スイーツも美味しそうでした!(お腹いっぱいで入らなかったけど)


クウネルCafe (ホットペッパー)
古賀市 天神3丁目5-8 プランドール天神102
TEL:092-944-4034
営業時間:11:00~16:00