第29回のCafeで読書会。
古賀市内だけではなく、福津や古賀市内、新宮からも来てくださった方がおられました。
久しぶりに開催したからなのか、たくさん、集まってくださいましたー!


場所は、猫雑貨のおみせ、三毛猫きららさんの奥のスペースを、ご厚意でかしていただけました。
まさにリビングルーム!という感じで、くつろいだ雰囲気。
隣にある、花小麦さんというパン屋さんで、パンを購入して食べるという、ちょっと楽しいスタイルで。

看板猫の福猫いのちゃんが、みなさんにご挨拶して回ってくれました。

IMG_8105





IMG_8108

IMG_8110


IMG_8111


ご参加いただいた方が多くて、参加してくださった方々、全員とお話しできなかったのが
ちょっと心残りでしたが。また、読みたいなーと思う本とも出会うことができました。
新しい方との出会いもありました。

次は読書の秋、10月ごろを考えております。


三毛猫きららの店さんの奥のスペース(リビングルーム)は
相談すると、貸していただけます。気になった方はお問合せしてみたくださいね。

三毛猫きららの店

IMG_8113

あまりの、大騒ぎに、ぐったり疲れて寝ていた、いのちゃん・・・