IMG_2838

ゴールデンウィークに、少しも本が読めてない主催者です。
いま、面白い本を読んでいるのですが、読破するには、まだまだかかりそう。

久しぶりに西日本新聞の書評欄を、じっくり見ていると
面白そうな本がザクザク。やっぱり読みたいな。

次回のCafeで読書会@古賀の日程のお知らせです。
主催者がちっとも、本を読めていないので、5月はお休みします。

日程:6月10日(水)11:30~
場所:Fullmoon Cafe(福岡県古賀市筵内1499-1)
定員:8名
持ち物:お気に入りの本・オススメしたい本2冊まで。




場所が少し不便なので、足が無い方は主催者の車に3名までなら
一緒に乗っていきましょうー。

最近、軽自動車になったので、運転がだいぶん、気楽になりました。