今回の読書会は私の大好きなお店のひとつ、falm(ファルム)さんで!
ハーブを使ったおいしい料理とハーブティーがおすすめのお店です。

オーナーさん、取り分けて食べられるバイキング形式にしてくださってました。
大人数の時は助かりますね!

001



002

チキンのミートローフ。
こういう手間暇かかった料理は、みてるだけで幸せ。
1個でもすごいボリュームありました。

004

お魚のフライ!これ、めちゃめちゃサクサクにあがっていておいしい!
タルタルソースとの相性もよいですねー。結構、おかわりしちゃったかも。

003

スコーン。
ハーブがたくさん入ってて、食べたことない味。美味しかったです。





008

またまた、たくさんの本が集まりました。
見事に誰もかぶらないところがすごいよね。

jpg

今回は直観読みブックマーカーにチャレンジしてみました。
お題を募ってみたら、こんな素敵なお言葉が!
本に念を入れて、パパッと開きます。

ぴったりなモノ、全然違っていたもの。
私はなぜか、逃げモードなものが多かったなぁ。

「あなたの恋の行方は?」

あとは秘密だからと答えてくれなかった

えええええええーーっ!(さて、旦那さんに聞いてみるかなぁ)

006





006

毎回の、読書会のアイスブレイクなんかに使えそうな気がしてきました。

次回は3月25日を予定しています!場所、選定中です!

【今月の本】
 

空飛ぶタイヤ