9月20日(土) 13:30から、まったりのんびり読書会
してきましたー♪

コガノヤさんのスイーツセット


003

今回もJR古賀駅前、ダッシュで1分のコガノヤさんで開催。
奥にある半個室は、秘密会議にもぴったりです。

004

今日のスイーツセットは、梨のタルトと、シャーベット。
前回、お喋りに夢中で、シャーベットが溶けてしまったので
先に食べちゃう(笑)

読書会中に、テレビの取材がありました。
残念ながら、読書会の取材ではなくて、コガノヤさんの取材。
耳そばだてて聞いてましたが、多分、古賀市の焦がしメニューの
焦がしライス」とみました。

KBCのサワダデースの取材だったようです。
9月25日(木) 10:45~11:26のどこかで紹介されるかも。
SWEETS LAND 0503 さん、FESさんも出ていたという噂です。


今月の、皆さんのおススメ本


005

今回も10名オーバーで、大賑わいです。
たまには、土曜日開催もいいのかも。

002


001

【今月の本】