top


次回の読書会は、なんと、パステルアートの先生とコラボします。
前半1時間は、いつも通りの読書会。
おすすめの本を持ち寄って紹介しあいましょう。


そして後半1時間は、ゆざわともこ先生プレゼンツのパステルアート体験会です。
1枚につき、500円でチャレンジできます。ちょうどポストカードサイズになります。
こちらの体験会は希望者のみ!
待ち時間は本談義にふけりましょう(結局いつもと一緒)。 

パステルアートは、指にパステルの粉をつけて、ふんわりした
絵を簡単に描けるんだそうです。
えええっと、耳学問なので、詳しくは先生に聞いてくださいね!(と、逃げる)

001

今回は冬らしく、やさしい雪だるまをテーマを描きます。
2歳のお子さんでも、これくらいなら描けるそうです。
マジックですかねー。

002


日時:2014年1月25日(土) 14:00~16:00
場所:コガノヤ(キッズスペースあり) 
古賀市天神1-2-8(JR古賀駅西口ダッシュで1分)
★場所をお借りするので1オーダーはお願いします
★読書会だけ、パステルアートだけのご参加もOKです!


ご参加、ご希望の方は、サイドバーのメールフォームから
お申し込みください!